2004年6月アーカイブ

1975年の山下達郎

user-pic
0

tatslive75.jpgSUGAR BABEライブ時の達郎氏。当たり前ですが、若いです。SUGAR BABEを達郎氏は「ガレージ・パンク」と後に評しているけど、ライブ録音を聴くとその通り荒削りでかっこいい。

今日も帰って達郎聴こう。



露骨君の掲示板からの情報によると、WIRE04@横浜アリーナの一日目(7/17)に、楽器メーカーRolandのブースにて、権田山一雄ライブ(別名義でやるようですが)あるそうです。行くとしたら二日間のうちどっちかかなと迷ってたのですが、一日目行くことにしました。

行ってまいりました。ハイライトはやっぱダニエルが、自分のDJ始まる前にステージ登って行ったダンス講座でしょうか。まず服装のセンスすごすぎ。ボタン全開けの長袖チェックシャツの上に、丈短い黒皮ベスト・・・。後ろポケットからペイズリー柄のバンダナのぞかせて・・・。一度上半身裸になってからまたベストだけ着直してました。

iSync

user-pic
0

B0001POEME.09.MZZZZZZZ.jpgここ半年くらいスケジュールやアドレスをMac、ケータイ、.macと同期してる。外に出ててもPCあれば自分のブックマークもみられて便利。結構使ってます。
ちょっと高いんだけどクリスタルケーブル(名前が良い。略してクリケー)っていうのを買えばできます。
デジタル化しすぎか。



Salsoul再発

user-pic
0

323323_shohin2.jpgSalsoulの再発がただの再発に留まらないイイ企画連発で充実している。未発表remix(Loleatta Holloway "We're Getting Stronger"のWalter Gibons remixなど)や現代のアーティストによる新解釈remix(Candido "Dancin' & Prancin'"のJoey Negro remixなど)が必ず入っていて、それがことごとく素晴らしい。今週末も買いに行こう。

orkutとmixiというふたつのソーシャルネットワーキング・サービスを利用してたのですが、どちらもアカウント削除しました。orkutの方は全然利用しなくなったので削除。mixiは逆にやたら見てるわりにはおもしろい使い方してる訳でもなし、あと自分的にしっくり来ない部分が多くなってきたのでやめました。これからヴァーチャル・アピアランスは、traksboys.com一本でいきます!

Daniel Wang @ Ageha

user-pic
0

danny_dj.jpgSaturdays@Ageha
date:2004/6/26/23:00-

DJ : Kenji Takimi, Moodman, Daniel Wang

今週土曜ですね。楽しみ。

このアーカイブについて

このページには、2004年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年5月です。

次のアーカイブは2004年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。