2004年7月アーカイブ

(B)APE TV

user-pic
0

SPACE SHOWER TVの(B)APE TVで7/17に出演したZONE COASTER@AIRの映像が見られます。もうすでに放送済みですが、リピートもやってるみたいです。
http://www.spaceshowertv.com/

The Blues Movie Project

user-pic
0

こういうのもやる。音楽映画めじろ押し。

http://www.blues-movie.com/

DK SOUND 0725 photo_02

user-pic
0

Drink Bar

http://www.shochiku-eigakan.com/east/elvis/e_01.html

今週末は「MAESTRO」見に行くけど、これ↑も見に行きたい。

DK SOUND 0725 photo_01

user-pic
0

DK SOUND FLAG

Safari高速化

user-pic
0

Mac OS X用のブラウザSafari高速化コマンドです。

竹葉亭のうな丼

user-pic
0

今日は鰻を食べようと決めていたので、日比谷の某店にむかうが、なんともう終わってしまったとのこと。

ひさびさに覗いてみたらカスタマイズコントローラーがのってた。かっこいいですね。

Examples of MIDI controllers

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20040721_20.htm

「お笑いに造詣(ぞうけい)の深い山下は以前からきみまろの話術に注目していたという。」川´3`)

DKS_LOGO-W2.gifdate:2004/07/25/15:00-21:00
DJ : Traks Boys(K404&Crystal)
Produced by Pole DK & CPB

NDKの天気
Photo
ug@traksboys.com

WIRE04

user-pic
0

MMM.jpgWIRE04初日行ってまいりました。Rolandブースにて行われた権田山一雄ライブ、はっきりいって前後にやっていた他の出演者とはレベルが(以下自粛)。MC909というマシン一台だけでいろんなアプローチしてて、俺も自分のESXもっと使いこまなきゃと刺激受けました。

DJ Schedule

user-pic
0

金曜7/16 @LOW(青山), 土曜7/17 @AIR(代官山)でDJすることになりました。
LOWは23時位からやってます。sputnikは全国ツアー中らしいです。
AIRではLOW JACK3のライブがあります。

WIRE04まであと3日

user-pic
0

となりましたが、電気グルーヴのライブ、WIRE04オフィシャルサイトのスタッフ日記によると、初めて卓球と瀧ふたりだけのライブになる模様。楽しみ〜。

お馴染みPeechboyの初のMix CDです。いきなり二枚組。初っ端のOhio Players"Angel"からもうノックアウトです。そしてDJM-3000を使い倒したエフェクト&イコライジングで曲を変形しまくるテクは最早唯一無二レベルに達しているんじゃないでしょうか。

http://members.jcom.home.ne.jp/peechboy/EWBNH.html

DJ Harvey Mix

user-pic
0

harvey_mix.gifUPされたの結構前だけど、HarveyのDJミックス。今ひさびさに聴きなおしてるけど・・・やっぱアホですね・・・。ボリューム操作とかイコライジングの仕方が大胆過ぎて・・最高です。早く再来日して欲しい人ナンバーワン。もう二年弱来てないんじゃない?

http://www.waxrecords.com/events/dj_mixes.cfm

このコンサート、ヤバすぎだろ。

http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20040708/lauent005.html

Monolith 22:00~0:00
peechboy 0:00~1:15
Crystal 1:15~2:30
小野真 2:30~3:45
豆柴響 3:45~5:00

B00000335L.01.MZZZZZZZ.jpg"Aretha Live at Fillmore West " Aretha Franklin

アレサ・フランクリンが最高なのは百も承知だったけど、この有名なライブ盤は初めて聴いた。

Record rack

user-pic
0

dksoundrack.jpgまたまたDIYでレコードラック作りました。横に穴を開けて持ちやすくしてます。後は仕上げのみ。

上海小吃

user-pic
0

CIMG0014.jpg菊地成孔さんのページに新宿の上海料理店「上海小吃(シャンハイシャオツー)」のことがでてきて、あまりにウマそうなので行ってきた。

MAESTRO

user-pic
0

http://www.maestro-documentary.com

この映画、日本でも7月末からやるみたいです。Paradise Garageの映像なんかもあるみたい。見に行こうと思ってます。

今度の日曜Gallery

user-pic
0

0704_2004_s.jpgGallery@Cay
date:2004/07/04/17:00-

MUSIC : NORI , FUKUBA , KENJI HASEGAWA
SPECIAL LIVE : CHIEKO KINBARA

B000068FUN.01.MZZZZZZZ.jpgOhio Players "Funk On Fire"

Ohio Playersのアンソロジー、2枚組全28曲。コンピュ―魔さんがプレイしてて、ブッとばされた時からずっと気になっててやっと購入。何種類かベスト盤的なものあったんだけど、一番ボリュームあったのでこれにした。このバンドは長い曲もいっぱいあるので、とにかくねっちょりと楽しめます。

このアーカイブについて

このページには、2004年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年6月です。

次のアーカイブは2004年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。