« Examples of MIDI controllers | main | Safari高速化 »

2004年7月25日

竹葉亭のうな丼

今日は鰻を食べようと決めていたので、日比谷の某店にむかうが、なんともう終わってしまったとのこと。

軽く今世紀最大のショックを受けていると、後頭部を鈍器で殴られたような衝撃と共に、一度だけ行ったことのある竹葉亭京橋店のことを電撃的に思い出す。で、行ってみるとやっていたので無事鰻にありつけた(写真)。身はふんわり柔らかめで、タレはさっぱりしつつも味は奥深く、瞬殺でたいらげました。満足。それで今、柔らかい骨が喉にひっかかって取れないという現象と久々に格闘中です。

Posted by crystal : 2004年7月25日 02:05


-Related Entries- -Trackback Pings-

このエントリーのトラックバックURL : http://slowhand.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/638

このリストは、次のエントリーを参照しています: 竹葉亭のうな丼:

» sports betting from sports betting
I think this is a serious issue, have you considered. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年5月14日 19:12

-Comment-

いつから美味しんぼになったんだー!wombおつかれ!TraksBoysいちばんよかったよ!DKまたいけなかった。

Posted by B : 2004年7月26日 08:40

最近、完全に美味しんぼです。ご了承ください。DKは暖かい時期しかできないので、今のうちに是非。

Posted by Crystal : 2004年7月26日 13:55

>TraksBoysいちばんよかったよ!DKまたいけなかった。

ありがと。はやく工場ダイエットしにおいでよ。

Posted by k404 : 2004年7月28日 10:39

たまたま横浜そごうでウナギ食べたら、竹葉亭でした。うまかったよ〜。

Posted by k404 : 2004年9月 7日 00:47

たまたまで食べる値段じゃないプー!セレブですね!

Posted by お相撲 : 2004年9月 7日 01:21