« 謹賀新年 | main | CRYSTAL 8HOURSフライヤー »

2006年1月 6日

年末年始まとめ

051230.jpg12/30は川崎桜苑(写真)にて、DK SOUND忘年会。

ここの前沢牛カルビは死ぬほど上手いので、DK SOUND来る人には是非おすすめします。特製のタレにたっぷり辛味噌を入れて混ぜ合わせるのがポイント。

その後渋谷SOFTに移動して、「Let's Get Over 30」にてDJ。普段なかなか一同に会すことの無い人たちが大集合&大盛り上がり。

29日のSWC-play on"the moon"-@club MODULEも、楽しいパーティーでした。我々トラックス・ボーイズは一番手だったので、普段なかなかかけないダブ、ヒップホップ、R&Bなどもプレイ。

31日はリキッドルームへ。石野卓球のDJは、やはり快楽への貪欲さのレベルの違いを徹底的に見せられた感じで、上がりました。


060102.jpg2日は、群馬太田市RAISEにてDJ。RAISEは、中央にドーム形のダンスフロアを持つトロピカルな内装のラウンジと、イエローを一回り小さくした感じの無機質なメインフロアの二つが合体した場所で、気に入りました。そして、身動きが取れないほどの満員御礼。ここのところ山下達郎「Funky Flushin'」をまたよくかけてるのだけど、この日も投入したところフロアが大爆発。幸先のいい年明け一発目のDJでした。

と年末年始はこんな感じでしたが、改めて今年もよろしくお願いします!ダンスフロアでお会いしましょう。

Posted by crystal : 2006年1月 6日 20:02


-Related Entries- -Trackback Pings-

このエントリーのトラックバックURL : http://slowhand.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/966

-Comment-

今年もよろしくお願いします。
山下達郎「Funky Flushin'」、あの曲はほんと特別な曲ですね。実感しました。

Posted by ヒカオルド : 2006年1月 8日 02:31