« Electric Light Orchestra "Shine A Little Love"(YouTube) | main | SLEEZY@module »

2006年7月31日

長野へ行ってきました

先週土曜は、「OUR LOVE "DJ3000 MIGRATION JAPAN TOUR"@Sound Scape」に参加するために長野へ。

まずCherryboy Functionのライブ(写真)が最高過ぎました。本人は「酒の勢いを借りて・・・」なんてまた謙遜してましたが、いやいや完全に次のステージに行ったなー!という覚醒感がありました。その瞬間を目撃できてよかった。今まで見たライブの中で一番よかったです。その後の我々トラックス・ボーイズのライブも、もともとガンガン突っ走ることに決めていたテクノ・セットで調子に乗りました。フロアも爆発。


今回のメインアクトであるDJ3000氏は、ウィザード・スタイルの安定感あるプレイ。話したところ浮ついた所が全くないフレンドリーなナイスガイでした。ラストをかざったs.koshi(高校の同級生)は、途中で酔い過ぎて写真のような有様で寝ており心配でしたが、きっちりプレイしていたので一安心。


翌日は長野在住の友人ワタナベ君&ガールフレンドに、玉村富男氏のワイナリー/カフェ「ヴィラデスト」に案内してもらう。写真をご覧の通り、大好きなわたせせいぞうの「ハートカクテル」の田園風景の話に出てきそうな場所でアがる。こういう所で、高校2年の時に、父と友人たちとの会話(昔の女の話など)を聞きながら、人生初めてのビールを飲んだりするんだよな。


シードルとタルト。勿論おいしかったです。味は当然のことながら場所が場所だし。天気も最高だったしね。次は食事しに来たいところ。長野に来た際は是非行ってみることをおすすめします。

Posted by crystal : 2006年7月31日 17:40


-Related Entries- -Trackback Pings-

このエントリーのトラックバックURL : http://slowhand.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1089

このリストは、次のエントリーを参照しています: 長野へ行ってきました:

» weekendayzOoo from World Invaders
先週末は長野へ。DJ3000リリースツアーでTraks BoysとしてDJで参加... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年8月 2日 18:09

-Comment-

ヴィラデストのシードルはチョーおいちいですよね。
僕もwatanabeさんにつれていっていただきました。

Posted by peechboy : 2006年8月 1日 11:56

お土産で買ってきてしまいました>シードル

Posted by クリスタル : 2006年8月 1日 15:25

かーなり良い感じのパーティーだった。
僕ら(権ちゃんとs.koshi)はパーティー翌日クリスタルと別れて山の方へいってきました。高原でchill, 写真↓
http://www.flickr.com/photos/elektronik/

Posted by K404 : 2006年8月 1日 16:31

わぁ~オレもシードル飲みたい!

今度は、戸隠で蕎麦食おうよ!
やっぱり長野は山が魅力的。
ありがとうございました!

Posted by s.koshi : 2006年8月 1日 20:48