« 大貫妙子 + 一十三十一 [いつも通り] | main | Child In Echo@OATH »

2006年12月 4日

SLEEZY@Module 06.12.02

先週末SLEEZY、何はともあれピーチボーイが小沢健二 「ぼくらが旅に出る理由」 をかけた時のフロアの発狂度∞具合が最高でした。

僕は早い時間だった&最近テクノづいてる光君の前だったのもあり、固めの音中心のプレイになりました。光君は一発目にBlastheadの新曲ダブプレート盤をプレイ!変幻自在な展開にトばされる4つ打ち曲で発売が楽しみです。そこからテクノ中心にプレイしつつもいつの間にかRage Against The Machineまで行ってしまうあたり、さすがでした。


今回も遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございます!ラウンジでDJしてくれたFUCK MASTER FUCKさん、1drinkさん、コンピューマさん、今回も和やかかつメローな雰囲気を演出してくれてありがとうございました。ONAちゃんのデコ(メインフロア前の方に吊るされた天使に気づいた人いるかなー)、10k君のVJもいつもと同様バッチリでしたね。

で、次回は2月・・・の予定ですが、その前にスペシャルなのが一発あります。ひとまず情報のみ↓。また後日細かくお知らせします。大晦日はいろんなパーティーやってますが、こちらも是非!

- - - -

MODULE COUNT DOWN PARTY@Module
2006.12.31(sun) 21:00-

-MAIN FLOOR feat. SLEEZY
Guest DJ : Kenji Takimi(Crue-L、Luger-Ego)
DJ : Crystal、peechboy

-LOUNGE feat. TOPGUN & PASTIME
DJ : TOPGUN Crew、The Pastime Gang

Posted by crystal : 2006年12月 4日 17:11


-Related Entries- -Trackback Pings-

このエントリーのトラックバックURL : http://slowhand.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1148

-Comment-