« 『!!!!!HALF DAYS!!!!! vol.10 - CRYSTAL』 - 10times Anniversary of !!!!!HALF DAYS!!!!! - "ENDLESS ECSTASY"CRYSTAL ULTRA LONG 12 HOURS SET!!!!!!!!!!!!!! @Mixrooffice (Ukawa Naohiro / iseneehihinee) | main | Unfinished Sympathy@Cafe Liberte »

2007年1月14日

HALFDAYSありがとうございました

halfdays.jpgマイクロオフィスでの12時間プレイ、間違いなく、ぶっちぎりで、今までで最高のプレイでした。来てくれた人はわかりますよね?

12時間というたっぷりとした時間、マイクロオフィスのサウンドシステム、そして遊びに来てくれた人たちのエネルギーで、完全に経験したことのない領域に突入。


まさにエンドレス・エクスタシーという感じで、Space Cowboyの" That's What Dreams Are Made Of"をかけてその日何度目かのピークを迎えた時に、ふとこれからも何度でも夢を見てやろうという決意がリアルな感じで沸いてきました。

あとやっぱり12時間あると、今までと同じ意識のままでDJできないというか、どんどんアイデアややり方を更新していかざるを得なくて、最後の方は今までやったことのない事ばっかりやってました。それがほんとにおもしろかった。

そして最初から最後まで全部録音したので、また例のごとくちょっとづつ配信して行く予定なので乞うご期待!自分でも聞き直すのが楽しみです。

Posted by crystal : 2007年1月14日 21:21


-Related Entries- -Trackback Pings-

このエントリーのトラックバックURL : http://slowhand.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1184

-Comment-

12時間ドラマお疲れ様でした~。朝5:30くらいから9時過ぎくらいまでしかいれませんでしたが、濃密な時間でした!配信楽しみにしてま~す。

Posted by 快 : 2007年1月17日 17:30