« CIRCLE OF LOVE@RAISE | main | FOREVER@LOOP »

2007年1月 4日

"Tide Of Stars" De De Mouse

13309738_213.jpg"Tide Of Stars" De De Mouse

新年早々スーパー・レコメン度∞!De De Mouseのファースト・アルバム"Tide Of Stars"、全国発売は1/11なのですが、Percepto Music Labさんの通販にて先行ゲット。2007年がこれでスタートというのはとてもおめでたい気分です。

既に名曲殿堂入り"Baby's Star Jam"は勿論、全曲星が降り注ぐ宇宙を旅するセンチメンタル・コズミック・ロマンス!まだ聴いたこと無い人は、まずこちらから"Baby's Star Jam"試聴してみてください。1/11にはONAIR WESTにてリリース・ライブもあるのでみんなで駆けつけよう。


"Tide Of Stars" De De Mouse
1. Baby's Star Jam
2. The Galactic Nervous Boy
3. Dancing Horse On My Notes
4. 555 Is In Your Heart
5. Raven
6. My Heart's Raven
7. Supernova Girl
8. Tide Of Stars
9. Meteorswarm Falls In Your Radio

- - - -

年末~年始日記。

Moduleでのカウントダウン・パーティーはみんなのお陰でとても楽しいものになりました。やっぱり年が変わる瞬間は格別なものがありますね。そしてそのままリキッド・ロフトに移動。こちらも予想通りものすごいことになっていて、楽しすぎて思わず夕方5時まで遊んでしまいました。

で、2日は群馬太田市RAISEにて"Circle Of Love"。こちらもいい新年会になりました。出演者みんなよかったけど、ALTZ君がライブの最後に披露した某バンドのリミックスが祝祭ムード満点の激トライバル・ミュージックで最高に盛り上がったのと、CMTのDJがよりマッドさに磨きがかかり、でもいきなりノリ違う曲ぶっこんでくるところとかは昔と変わってないな~と思わずニコニコしてしまったことを書いておきます。トラックス・ボーイズのDJはライブにはさまれていたので、一気に頂点まで持っていかせてもらいました。そして僕は朝方にラウンジの方でもプレイしたのですが、ずっとやりたかったスウィート・レイブ的セットをやっと形にできてうれしかったです。実際いろいろな人にお褒めの言葉ももらったし、この路線はこれからも披露していこうと思います。

- - - -

で、また後日改めて告知しますが、来週土曜1/13にMixroofficeにて12時間セットやります!

HALFDAYS@MIXROOFFICE
2007.01.13(sat)23:00-

Crystal Ultra Long 12hours Set


年末~正月といい流れで来てるので、この12時間プレイもすごくいいものになりそうな予感がしてます。

Posted by crystal : 2007年1月 4日 10:11


-Related Entries- -Trackback Pings-

このエントリーのトラックバックURL : http://slowhand.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1191

このリストは、次のエントリーを参照しています: "Tide Of Stars" De De Mouse:

» 謹賀新年 from World Invaders
あけましておめでとうございます!!!!年末はDK SOUNDの忘年会で盛り上が... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年1月 4日 22:03

-Comment-