Others: 2004年11月アーカイブ

1983

user-pic
0

catseye.jpg「Cat's Eye」発表当時('83年)のANRI&角。

naiagarab.gif大滝詠一HP「Amig-go Gara-ge」更新

今野球界が騒がしいので、大滝さんの更新頻度も上がってます。

お笑い芸人相関図

user-pic
0

dt_soukan.jpgお笑い芸人相関図

おもしろくて思わず読み込んでしまった。眉唾ものの情報もあると思うけど、浜ちゃんが岡村ボコボコにしたのとか鮮明に覚えてるな。

sleezy_pb.jpgDJ peechboyインタビュー

思えば、俺もpeechboyが聞かせてくれたLoose Joints "Is It All Over My Face"にブッとばされてディスコ聞くようになったんだよな、と再確認した。

ポイズン

user-pic
0

dckk404.jpg先週DCKと食べたオイスターポイズンから復活してきました。Basslavezの最後の片づけにNDK〜焼肉へ行った時に写真とったのでアップ。写真はDCKと。

kikuchisan.jpg菊地成孔東大ゼミ非公式掲示板

菊地成孔さんと大谷能生さんが東大でやっている講義の詳細が毎回アップされてます。ディスコやハウスやテクノにも直接つながってくる話満載で興味深いです。近日ゲストに野田努さんが登場。「憂鬱と官能を教えた学校」も買わないと。

SHAKE IT UP

user-pic
0

shakeitup.jpgTOKION誌のイベントにて

うわー、このメンツはスゴ過ぎる・・・。リンク先の写真見てください。これは行くべきだったな。

okamura23.jpg明日、11/12(金)23:30〜のNEWS23(TBS)に岡村ちゃんこと岡村靖幸が出演する模様。何するんだろう。タイマー録画します。

ganari.jpg高橋がなりブログ 虎の声

いつも見てたんだけど、読者から来た悩み・質問に全て答えるってのはスゴいですね。一日一問の掲載ペースで現在5ヶ月待ち。

wangwang.jpgDaniel Wangインタビュー

この人は変わらないね、いつも。どんな風に音楽つくるのかってとこは同感。曲つくりたくなってきた。

このアーカイブについて

このページには、2004年11月以降に書かれたブログ記事のうちOthersカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはOthers: 2004年10月です。

次のアーカイブはOthers: 2004年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。