Party Report: 2006年5月アーカイブ

やっぱりダニエル・ワンはすごかった・・・。いろいろなことがあり過ぎて何を書けばいいのか分かりません。

DANCE ACID

user-pic
0

DSC00602.jpg先週末BODIESではストリップショー!みたり(モノリスアシッドと相性良かったです)、LIQUID LOFTでは皆様に煽られまくっている女の子ダンサーみたり。IDEECAFE前でチャリ乗ったり。面白かった。先週はパーティー多かったですが、今週はいろいろ抱えてる制作が忙しくなりそう。権ちゃん(最高)にもらったCD(EXCLUSIVE)聞いています。

UTOPIA

user-pic
0

DSC00566.jpg日曜代々木公園でALFらがDJやっているパーティーへ行ってきました。
公園と井の頭通りの間グレーゾーン(らしい)でやっていて結構人も集まっていた。そこでかかってたドラムンベースがかなり印象的!また代々木で調子こいてるパーティーが始まる感がして良かった。

このアーカイブについて

このページには、2006年5月以降に書かれたブログ記事のうちParty Reportカテゴリに属しているものが含まれています。

次のアーカイブはParty Report: 2006年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。