Sound: 2004年11月アーカイブ

iTunes Music Store Card

user-pic
0

itmsintro.jpgiTunes Music Store Card

iTunes Music Store日本開店まで待てないので、プリペイドカードでUSの方を利用することにしました。今日帰宅したら届いてると思うのでやってみます。

imstart.gif米アップル、日本で音楽配信・来春メドに10万曲

お〜、来年夏以降かと思ってたけど意外に早く実現しそう?もろもろの障害は乗り越えられるのか。実現したら絶対利用するだろうな。

Errosmith復習

user-pic
0

neardawn.gif"Near Disco Dawn" Errorsmith

今週金曜のsmith n hack来日公演に向けて彼らのサウンドを復習してたのだけど、これ持ってなかった。試聴するかぎりいつものように、あらゆる形態に変形可能な無敵マシンサウンドで、またライブが楽しみに。あとsoundhackのDJもマシーナリー・ガラージ・サウンド2004 from ドイツな感じなのではと予想しているけど、期待し過ぎ?とにかく楽しみにしてます。

daniel_sessions.gifDJミックス・シリーズ〈SESSIONS〉、最新作にはDANIEL WANGが登場

噂では和モノ使おうとして権利関係で頓挫したという話も小耳にはさみましたが実際はどうなんでしょう。どんな内容か楽しみです。

arthurmove.jpg"World Of Echo - Deluxe Edition" Arthur Russell

デラックス版で再発。そして・・・動くアーサー・ラッセル?!

yumingcafe.jpgユーミン丸の内カフェライブ

出たばかりのユーミンの新作「VIVA! 6×7」がケッサクとの評判。確かめないと。

島田奈美ベスト

user-pic
0

shimadanamibest.jpg島田奈美ベスト

12月1日に発売される二枚組の島田奈美ベスト。ラストに「SUN SHOWER(LARRY LEVAN'S VOCAL MIX)」収録。

midustatsu.jpg山下達郎がニュー・シングル“Forever Mine/Midas Touch”をリリース

来ました。遂にMIDAS TOUCH、フルサイズで聞けます。楽しみ。

このアーカイブについて

このページには、2004年11月以降に書かれたブログ記事のうちSoundカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはSound: 2004年10月です。

次のアーカイブはSound: 2004年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。