Sound: 2006年3月アーカイブ

abe_dk.jpgShuhei Abe at DK SOUND

おっとこんなのもありましたよ。去年4月のDK SOUNDにおけるJAYPEG阿部周平氏。左にはUniversal Indiann、後ろには僕の姿も見えます。

liaisons.jpgLiaisons Dangereuses「Los Ninos De Parque」

引き続きYou Tube。歩きながら因縁つけてるようにしか見えない女ボーカルの所作と髪型が渋い。2 Much Crewのナンシー女史も負けてないけどね。これは権田山一雄君に教えてもらいました。

okamura_bible.jpg岡村靖幸「聖書」

これはシングル・バージョン?初めて聞いたけど、アルバムに入ってるやつとはまた違って、スラップ・ベースがビンッビン、岡村ちゃんもビンッビンでかっこいいい。・・・応援してます!

sandinista.jpgThe Clash 「Sandinista!」

このアルバムを最初に聴いたのは中学3年生の冬だった。当時リバイバル・ヒットしていた「I Fought The Law」のクリップを何度も見るうちに欲しくなり、隣の市のレコード屋まで買いに行ったのだけど、「I Fought The Law」を収録したアルバムがなかったため、代わりにこの「Sandinista!」を買ったのだった。

LIFELIKEのライブmp3

user-pic
0

lifelike_logo.gifLIFELIKE

↑のサイト内「Goodies」からダウンロードできる、「Live@The End」を最近よく聞いている。

このアーカイブについて

このページには、2006年3月以降に書かれたブログ記事のうちSoundカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはSound: 2006年1月です。

次のアーカイブはSound: 2006年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。