Sound: 2006年11月アーカイブ

abu.jpg勝手にタクシー飛び出して牛丼食いに行く奴

「ほぼ日刊イトイ新聞」より。教授、そりゃないと思います。やはりこの頃の教授はアブないですね。

LO-FI-FNK "BOYLIFE"

user-pic
0

lofi-cd-big.jpgLO-FI-FNK "BOYLIFE"

LO-FI-FNK(ロウファイ・ファンク)のアルバム、日本盤発売。詳しくは↑参照(試聴もあります)。先行シングル"WAKE UP"(ドイツのエレクトロ・ディスコ野郎JUSTUS KOEHNCKEのリミックス入りということで出会う、がオリジナルの方をかけてました)の延長線上のサウンドで期待を裏切らないアルバムです。

King Of Opus "Revisited"

user-pic
0

wkovcd002_f.jpgKing Of Opus "Revisited"

King Of Opusのアルバムが再発されましたね。詳しくはこちらのページ。僕もコメント書かせてもらってます。相変わらず遠くまで連れて行ってくれるアルバムですが、オリジナルとはジャケ・マスタリングは勿論、内容もちょっと変わっているので、オリジナル持っている人も要チェックです。

このアーカイブについて

このページには、2006年11月以降に書かれたブログ記事のうちSoundカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはSound: 2006年10月です。

次のアーカイブはSound: 2006年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。